皆様こんにちは。
毎日暑いですね。 体調はいかがでしょうか?
事務所の中は30度ありますが、節約のため扇風機で頑張っています!
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

先週から鼻水、鼻づまりと目のかゆみで困っています。
今時期は何の花粉でしょうね?
一応空気清浄器はあるのですが、外に出たら一緒です(笑)

早く暑さに慣れよう&運動しようで土曜日に自転車に乗って近所の緑地公園のサイクリングコースと堤防道路を走ってきました。 夕方に一時間半ほどだったのですが500mlの水が飲み干されました。いい汗かいてお風呂が気持ちよかったです。 その後のビールは最高だったことは言うまでもないでしょうか(笑) 高校時代はサイクリング部でガンガン走って、自衛隊では足でガンガン走らされて体力には自信がありましたが、あれからウン十年、すっかりダメ男です↘
肺活量も7000cc以上ありましたからね。
とにかく運動不足とアルコールでお腹や太ももが大変なことになっています(笑)
がんばって痩せないと・・・
皆様も適度な運動とアルコールやホルモン焼きは控えめにして健康と体のラインを維持してください!(これからホルモンとビールが美味い季節なのに!)

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓