結婚式の席札枡について衝撃の事実をお教えしましょう。
結婚式となりますとオリジナリティを出すために新郎新婦さんがあれこれ枡のデザインを考えます。 他社枡メーカーさんも結婚式用にいろいろなデザインをご用意されています。
お気に入りのデザインを選んでもよし、考えてもよし。
いろいろ考えて作りました!きっとご来場の方にも喜んでいただける!
と、思いたいところですが残念ながらそうでもありません。
時々ご結婚式に参加された方が枡を貰って、自分も作ろうと結婚式用に枡をご注文いただくことがございますが、その時に言われることは「出席者の名前だけの枡が良い」と。 え~っ、なんで~?
結局もらった方は新郎新婦の名前やいろいろ入っていると自宅で使えないとのことです。
自分の名前だけなら自宅でも使いやすいと。
別に作る自分たちの自由ですし、自己満足ということであればそれはそれで良いかと思います。
でも貰う方のことも考えますといかがかなと。
ご参考にしていただければ幸いです。
ちなみに弊社には「寿+お名前」または「お名前だけ」というご注文が非常に多いです。

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓