今日は連続で行きますよ~。 暇なんです。
ご注文下さい!

弊社では席札枡用のデザインや結婚式向けのデザインをほとんど用意していません。
他社さんでは豊富に用意していたりしますが、なぜ弊社は用意していないのか。
「デザイナーがいないんです」

違います(笑) いや、そうでもありますが長年やってきてお客様の声をいろいろ聴いた結果
用意していません。

何故かと言いますと、新郎新婦さんは「人生最高の舞台」ということで盛り上がってしまってデザインに凝ろうとするわけです。 両名のお名前が入った枡でデザインが凝ったもの。
お二人の式ですからそれはそれで良いと思います。
ですが、これをもらった招待者さんの意見は否定的なものが多いのです。
理由を書いてみましょう。

1.家で使えない
2.社会人としてどうなの?
3.飾りも出来ない

というようなお話です。
逆にシンプルに招待者の「お名前だけ入った枡」というのは大変気に入られるようです。
一番の理由は「家でも使える」ですね。 よ~く聞きます。
式に参加された招待者様が弊社のお客様になることもしばしばです。
新郎新婦さんの気持ちは分かります! だって自分たちの結婚式ですから!
でもその結婚式披露宴は社会の縮図でもあります。
親、親戚、会社関係、取引先・・・
ここはひとつシンプルな席札枡を作って「大人っぷり」を上げるとともに
皆さんに喜ばれてはいかがでしょうか?
ちなみに弊社としましては新郎新婦さんがご用意されたオリジナルデザインの
焼印などをどんどん入れていただく方が売り上げにはなります(笑)

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓