10月に丸枡明珠100個を納めさせていただきました企業様から丸枡に対する評価をいただきました。社内評価も高かったようで大変嬉しく思います。

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で盛況の内に行事を終えることができました。
今回の行事参加者の中には、白木家具で有名なフィンランドの方が10名程含まれていま
したが、木工食器を見慣れているだけに、特に彼らは丁寧な組み木の部分の製法を大変熱心に見ていました。
また、日本の参加者から、内枡の角に口をつけないとこぼれる・・・などレクチャーを受けて
早速パーティーで使用し、大変盛り上がっておりました。
正直、思っていたよりも容量が小さめでしたが、ヒノキの香り、初めて見る丸枡、オリジナルの焼印は、全体的に評判が良く、社内では高評価をもらいました。
また、機会がありましたら是非お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓