伊勢志摩サミットが終わってすっかり日が経ってしまいました。
写真を残さなかったのが残念極まりないのですが、伊勢志摩サミット本番及び関連イベントで弊社の枡が使用されました。 全部で3件分です。
日本と言えば日本酒。日本酒でのおもてなしなら枡は必要です。
過去の実績、弊社の枡の品質が最も優れている点が評価されました。
良い材料を使い、きちんと加工して、綺麗に仕上げして、丁寧に焼印、印刷を施すという当たり前のことをこつこつとやっています。
「忙しいから」「ちょっとぐらい手を抜いても素人には分からない」という考えは弊社にはありません。 そもそも枡は「ここ一番」の大切なイベントで使われることが多いので手抜きなど以ての外です。 地道にコツコツ良いものを当たり前に作ってお届けする。
これが職人じゃないでしょうか? これが本当の意味でのサービスではないかと思います。
残念ながらそんなメーカーもすっかり少なくなってしまいましたが。
巷には残念な枡が溢れています。 「御社の枡は今まで買っていたものとは全く違う」というお声をよくいただきます。 きちんと作ればどこが作っても同じになるはずなんですが。
弊社の枡は決して安くはありませんが、品質から見れば相当なお買い得です。
騙されたと思って一度ご購入下さい。
見れば分かります。
サンプルだけならどこも綺麗なものを出してきます。
大切なのは本番用です。

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓