最近、アップデートをすっかり失念しておりました(言い訳です)
結婚式の席札枡や企業様、個人様、お祭り関係の枡でてんてこ舞いをしておりました。
今日は防衛大学校大阪父兄会様の枡を作製させていただきましたので、そのご紹介です。
自衛隊関連は徽章が大変複雑で焼印にするのは厳しいものがありますが、弊社の焼印版と焼く技術で綺麗に再現でき、お客様に大変喜ばれました。
ところで防衛大学校、とても厳しい学生生活を4年間送るわけです。自衛隊そのものと言っていいです。とにかく時間に追われますね。パイロット過程も同じです。
しかも卒業してから自衛隊幹部学校へ1年行くわけで、これまた大変な1年です。
パイロット志望であればさらに航空学生で数年教育隊行きですからどれだけドM(失礼)やねん、という感じです。
人格形成、学力、一般常識、体力、精神力、行動力、実行力、協調性、指導力などが徹底的に鍛えられるわけで、そういった方々が部下を率いて日本を守ってくれるのです。
本当に頭が下がりますね。
ただ、防大出身者は意外とユニークな方が多い印象です。苦労してきたことを微塵も感じさせないところがまた素晴らしい!
長くなりました(笑)
ではお写真どうぞ。

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓