一升枡 (ヒノキ)

一升枡 (ヒノキ)
高級東濃ヒノキを使った本物です。
印刷や焼印も可能です。オリジナルの枡はいかがですか?
小ロットから大ロットまで対応可能。ロット未満の数でも販売しております。

手組みで作っておりますので液体を入れると漏れる可能性があります。
液体を入れて使用する場合はオプションのスーパーポリマー塗装を必ずオーダー願います。
商品名 一升枡
材質 ヒノキ
サイズ 外寸170x170x90 内寸150x150x80
容量 1800ml
価格(税込) 10~499個:1,727円/個
5~9個:1,980円/個
2~4個:2,090円/個
1個:2,200円/個
オプション ■焼印 ■印刷 ■レーザー刻印
10個未満小ロット梱包料¥330
※クレジットカード決済の場合は5%の手数料が別途必要になります

オプション

■焼印   四角い枡…側面、内底、外底に可能
       丸枡…内底に可能
(焼印はオーダーメイドでお作りもできます。)

■印刷   四角い枡…側面、外底に可能
       丸枡…不可

■レーザー刻印  四角い枡の外側すべて

用途

神社のお神酒用、豆まき行事、酒造会社の販売促進用、お酒とのセット販売、結婚式での鏡割りなど。
ハンドメイド、オンリーワンの木製湯のみ、おちょこ、マグカップ、ワイングラス、タンブラーなどもご相談ください。
弊社でできないものは、製造会社をご紹介いたします。

枡・木箱製品について

すべての枡は一つ一つ丁寧に製造しておりますが、自然木を使用しておりますので稀に細かな欠け、逆目などが出来る場合があります。
夏場など、ヒノキの脂が出ることがありますが、お湯で取れます。
接着剤が中にはみ出している場合がありますが、食品衛生法上認可された安全な接着剤ですのでご安心下さい。
木製品ですので丁寧に扱ってください。
直射日光の当たるところ、高温多湿なところでの保存はおやめ下さい。
強制乾燥はおやめ下さい。陰干し願います。
食器洗浄器に入れないで下さい。
お手元に届きましたら、洗わずにそのままご使用いただけます。

一覧に戻る

ご注文フォーム

商品情報


デザインデータがある場合は添付してください。
×

※複数選択可

※クレジットカード決済の場合は5%の手数料が別途必要になります

お客様情報


※パソコン用メールアドレスまたはフリーメールアドレスを記入願います。
※携帯メールはご利用できません。