ブログとFacebookのリンクで、連続アップしてもリンクされない原因が判明。
管理会社さんが諸般の事情でサーバーを乗り換えたら30分に一件しかリンクしないと!
予約投稿にしないと反映されないという面倒(-_-;)
さくっと全部いっぺんにアップしたいんですけどね~。
枡のご注文はぼちぼちなのですが、木箱木製品がてんてこ舞いしています。
弊社ははっきり言ってそんなに安くありません。「とりあえず木箱ならなんでもOK」というお客様は他所さんの方が安く買えます。 しかし「商品はウチの顔だから木箱もきちんとしていなきゃ」というお客様は弊社へどうぞ。 丁寧さと仕上げが違います。
最近のトレンドは「外箱にもお金をかけて使い捨てにさせない」のようです。
中身を食べてしまった、使ってしまったら外箱はポイッですが、ちょっと立派な凝った箱ですと捨てるのが惜しくなります。ちょっとお気に入りのものでも入れよかな、という気になります。
手元に残しておきたくなる箱の方が貰って嬉しくないですか?え?自分じゃ買わない?
木箱入りの商品は自分で買わずにいただくものです!(笑)基本贈答品ですね。

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓