結婚式の席札枡(名入れ枡)、これが現実だ!

と、大げさに始まりました。
読まないと損します。はい、確実に。

結婚式で席札枡を作りたいけど、デザインとかどうしようとお悩みの方に読んでいただければ幸いです。

新郎新婦にとっては一大イベント!
来てくれる方のために凝ったデザインでおもてなしをしたい!
というお気持ち、分かります。
そういった方々の思いを壊すお話しになるかもしれません。

まずはどのタイプが弊社では人気なのかランキングしてみましょう。

1位 一合枡ヒノキ お名前レーザー彫刻
2位 八勺枡ヒノキ お名前レーザー彫刻
3位 一合枡ヒノキ 寿+お名前レーザー彫刻(同面)
4位 一合枡ヒノキ 寿定番焼印+お名前レーザー彫刻(対面)
5位 一合枡ヒノキ オリジナル焼印
6位 一合枡ヒノキ オリジナル焼印+お名前(対面)

お気づきになられますか?
レーザー彫刻でオリジナルデザインのものがランキングにありません。
もちろんご注文はございます。

多くのお客様の声を集約しますと以下の通りです。
いいですか、ショックを受けないでくださいね。
いきますよ!

「自分の名前だけが入った席札枡が良い!」

ご結婚式に参加された方が「私も!」とご自分の披露宴で使う席札枡をご注文される場合はこのパターンが圧倒的です。

なぜ?
「新郎新婦の名前等が入っていると自宅で使いにくい」
「大人として、社会の一員としてお披露目をする場なのだから自分たちのではなく来て下さる方のことを考える」

上のご意見、分かりやすいです。たしかにその通りです。
下のご意見、ご立派です。上司や取引先も来たりしますものね。

そうなんです、結局シンプルが最も喜ばれるのです!
(これは寿+お名前レーザー彫刻の例です)

あーしようか、こーしようか、と考えていた方々にはショックでもあり、「それでいいんだ」と安堵されることもあるでしょう。

 

ちなみにですが! 外国人の来賓がある場合は席札枡はものすごく喜ばれます!
ローマ字で名入れ出来ます!

(桜とお名前レーザー彫刻の例:これも素敵)
ぜひご参考としていただければ幸いでございます。
弊社では席札枡のブログアップはあまりしていませんが、実はたくさんのご注文をいただいております。本当にありがとうございます。

 

もう一つちなみにですが! 弊社の枡は伊勢志摩サミット(先進国首脳会議)で使用されました。
つまり各国首脳がお使いになられるにふさわしい品質であることで選ばれました。
これは披露宴で皆様にお伝えしていただくと「ほ~」と言って大切にお持ち帰りになられることでしょうし、弊社の枡を選ばれた新郎新婦の株も上がります。
招待客を「VIP」と見なすわけですから。
あ、サミットのために特別に誂えたわけではなく、普段のものをそのまま出しました(笑)

製作にあたって、お名前リストはこちらからお送りするExcelファイルにご入力いただくだけです。パソコンをお持ちでなければ有償になりますが弊社にてリストをお作りします。

最後に一言。
【枡はメーカーごとに品質が大きく異なりますのでお気をつけください】

以上です。
皆様方からのご注文をお待ち申し上げておりますm(__)m
https://www.marunibox.com/archives/category/products_all/bless

 

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓