年末年始と節分の枡がひと段落しました。
大変多くのご注文をいただきましてお礼申し上げます。
お客様が弊社をお選びいただく理由に下記が挙げられます。

1.伊勢志摩サミットで採用されたからきっと良い枡である。
2.ホームページが綺麗だから枡も綺麗に違いない。
3.親切丁寧だから。
4.信頼できる。
5.他社の枡と比較するととても品質が良い。
6.ブログ等に実績が豊富に載っている。

本当にありがたいことです。
弊社では数十個のお客様も数千個のお客様も同様に品質にこだわって納期厳守で作らせていただいております。
とは言いましても実は年に2~3回くらいは納期や数量を間違えたり、現場への指示ミスがあります… お恥ずかしいことですが。
数が足らなかったり使用日に間に合わなかったということが起きなかったのが救いではありました。
昨年ご迷惑をおかけしたお客様には申し訳ありませんでした。
本当に気を付けているのですが電話とメールが集中するときに起きやすいので、途中で作業を止めないようにしています。
そのため、タイミングによっては電話に出られないことがありますので、その時はあきらめず再度数分後にお電話をいただけますと幸いです。

さて、結婚式シーズンがやってまいります。
徐々にお問い合わせとご注文が増えてまいりました。
ヒノキの香りがプンプンする枡で披露宴で乾杯というのは実に気持ちの良いものです。
ヒノキの香りを良いと感じるのは日本人のDNAに刻まれているからでしょうか?

時々書かせていただいておりますが、席札枡でもっとも「出席者に人気がある」枡は「本人の名前のみが入った枡」です。
理由は「自宅で使いやすい」からだそうです。
自分たちの結婚式ですから自由にデザインされても良いのですが、出来れば人様に喜ばれるものが良いですね。
シンプルですとコストもかからずに済みますのでお財布に優しいという側面もあります(笑)

分からないこと、不安なことなど何でもお気軽にお問い合わせください。
ちなみに、枡というものは神事に使われる呪物(縁起の良いもの)でありまして、枡の中に入れたものに福が宿ると申します。
枡酒は福をもたらします。

では皆様からのお問い合わせ、ご注文をお待ち申し上げております。
株式会社マル仁
www.marunibox.com

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓