個人様より結婚式で使用する枡のご注文をいただきました。
お客様オリジナルデザインですが、味があって良いですね。
国内、海外からもたくさんご注文をいただいてますが、版権都合で掲載できないもの(アニメや芸能人など)、撮り忘れたもの(笑)などたくさんありまして、全て掲載出来てません。
中には有るんです、「これ自慢したい!」という案件!
でも版権があってダメなんです。
法律には従いませんと後で大きな問題になります。
お客様で版権を気にせず「これで作って」とデザインをいただくことがありますが、
「それはまずいです!」というものがたまにあります。
人様が作られたデザインを使用する場合は、版権フリーのもの、版権を購入したもの、著作者の許可を得たものをお願い申し上げます。
さて、話が長くなりました!
ジャーン!

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓