もし滑りにくい塗装(ノンスリップ塗装)が施されたトレーで、しかも業務用食洗器対応だったら…

弊社では可能です! 世界で初めてではないでしょうか!

名古屋の結婚式場、アルカンシエル様から「披露宴の食事でトレーにお茶漬けを乗せて運ぶのだが、ときどき茶碗が滑って落ちることがある。食洗器対応のノンスリップ塗装はできないか?」というご相談を受けました。確かにツルツルではちょっとしたことで滑り落ちてしまいます。披露宴の真っ最中に大変ですが、割と起こるそうです(⁉)
塗装が出来るかどうかわからなかったのですが、試行錯誤してそこそこのモノができ、食洗器に何度もかけてテストしていただきました。
本番用は本格的にノンスリップ効果が出る方法で成功し、お客様にも大変喜ばれました。

もしオリジナル木製トレーでノンスリップ・スーパーポリマー塗装(NSP塗装)に興味を持たれた方はお気軽にご相談ください。
なお、お電話が込み合いますのでつながらない場合は時間をおいておかけ直しいただくかメールにてお問い合わせください。

電話 0561-21-8304 担当 加藤
メール info@marunibox.com

株式会社マル仁
www.marunibox.com
www.marunibox.jp

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓