今まで多くの方々に枡を納めさせていただきました。
それに伴い多くのお声をいただいてきました。
本当はお客様から弊社Facebookに評価やお声をいただけるとありがたいのですが、そのようなお手間をお願いするのも恐縮でもあります。

そこで今日までいただいてきたお声の代表的(よくいただくお声)なものをご紹介させていただきます。
無地のもの、焼印のもの、結婚式席札枡、印刷のものが入っております。一部弊社についての感想もございます。

「想像以上の出来で嬉しい」(←多いお声:興奮して電話して来られる方も)

「焼印の奇麗さに驚いた」

「香りがすごい」

「どこで買っても一緒だと思ってました。ごめんなさい」

「香りに癒される」

「見たことないきれいな枡だった」

「対応が丁寧で安心して任せられた」

「美しくて感動した。招待者に渡すのが楽しみ」

「電話での説明が丁寧ですごく良かった」

「仕上げが美しい」

「ホームページを見て敷居が高そうだったけど、電話したら親切で嬉しかった」

「御社の枡はすごい。今まで買っていた枡は何だったのか」

「急ぎでお願いしたのにこんなにきれいに作っていただいて感動した」

「枡の美しさで泣いたのは初めて」(←泣くほどではないかとは思いますが…)

「枡の説明が他社と違った。新たな認識を持った」

「見た目シンプルだけど、製造の説明を聞いてびっくりした」

「なんですか、この奇麗な枡は」

「結婚式の招待者が大喜びしてくれた。写真添付します。」

「ブログを読んで、ここしかないと思った」

「値段だけで選ばないで本当に良かった」(←丁寧に違いをご説明させていただいております)

「友人の結婚式の枡よりもはるかに綺麗でちょっと鼻が高かった」

「御社の枡のおかげで昇進できました!」(担当した企業の重要な記念行事で枡を誉められたそうです:嘘のような本当のお話)

「丁寧な説明に感動しました」

「海外からのお客様に自信をもってお渡しできます」

「Thank you so much!  So beautiful ! Amazing !」

「Wonderful ! I’v never seen such beautiful masu!」

「この品質でこの値段は大丈夫ですか?」(←値上げしていいですか?)

「これなら逆に安い」

「他社より見積もりが高かったけど、お願いして本当に良かった」

「対応でここに決めて良かった」

「友達にも紹介したい」

「長年お願いしているが、品質にブレがないのがすごい」

「丁寧なご対応に感動しました」

「急な変更にも関わらず間に合わせてくれて助かった」

いただくお声で多いものを順不同でご紹介させていただきました。
本当にありがたいことです。
手抜きせずに暑い時も寒い時も一生懸命やったことが褒められるとこちらも感動します。
皆様の声がどれほど製造現場で力になっていることでしょう。
職人たちはニヤニヤしますが、内心は相当喜んでいます。
これからも弊社は数量ではなく、品質にこだわって、皆様に安全な美しい枡を届けてまいります。

株式会社マル仁
加藤智一

 

 

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓