本当に早く新型コロナウィルスの終息を祈る毎日です。

東濃ヒノキ、吉野杉と材料にこだわり、環境と林業保護を目的とした「緑の循環」に認証された製材所から購入し、職人たちが手抜き無く加工、仕上げを行い、焼印等を全数綺麗に入れて、これでもかと品質にこだわって作ってお届けしています。
ご購入いただいたお客様から「感動した」「美しい」「香りが違う」というお声をたくさんいただき、製造者冥利に尽きます。
これだけこだわっているのですが、実は欠点もありまして…

それは品質にこだわりすぎ!

 

 

 

 

きちんと作っているから弊社の枡じゃなきゃダメと言っていただけるお客様がいらっしゃいます。
G7サミットなど国際会議で使っていただけます。
ちなみにそういうところで使う枡だからと特別仕様はないのです。
いつものものをそのまま出荷です。

ご自宅で枡酒なんていかがです?
外食を控えて飲みに行くことも控えてじっとしているこの時こそ、いつもと違うスタイルで一杯やってみてはいかがでしょうか?
ヒノキの香りプンプンの枡で清酒をやる(吟醸ではもったいない)
きっと癒されることでしょう~

ということで本日のお話しはお終いです。

あ、丸枡はお薦めです!
近日大幅な値上げを予定しています。
今ならお得です!

株式会社マル仁
加藤智一

オリジナル枡(升・ます)、名入れ枡、ワイン木箱の製作・販売
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

◇◆株式会社マル仁◆◇

住所   〒489-0977愛知県瀬戸市坂上町303-4
Tel   0561-21-8304 Fax  0561-83-2289
営業時間9:00~17:30(土曜日は12時まで)
定休日日曜、祭日 (土曜日 不定期休み)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓